子育てらくがき20170520至近距離の16年

本日3度目の更新です

いつもありがとうございます。

更新多くてすみません。

現在2歳4月の男女双子、まーくんとめーちゃん。

そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。

双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

先ほどの自己満記事(BiSHNEVERMiNDTOURRELOADED新潟公演)で、物販にパパと2人で並んでたときの話です。

もともと会社の同僚だった私たち。

もともと恋愛相談の相手だった私たち。

もともといろんな趣味が合うから、親友としても付き合いの長かった私たち。

結局結婚しちゃって、双子も授かって、

お互い年取ったよね〜w

昔は手塚治虫だけで3時間、(ブラックジャックの、あの回の、あのセリフが好きだったとかw)

爆笑オンエアバトルだけで3時間、(先週のあのネタ良かったとか、あのコンビはオンエアして欲しかったとかw)

とか話し込むような仲でしたw

昔はお互いお笑い好きだったから、一緒に大阪のうめだ花月行ったり、東京のルミネの劇場行ったり。

もちろん今はパパであり私の旦那だけど、たぶんこれからもずっと私の親友でもあるんだろうなぁ。

ありがたい関係です

先ほどアップした自己満ライブ記事

興味ない方はスルーでOKですー。

でもBiSHの曲、本当にいいのーーー!!!

Conobieさん最新記事公開中です

セパレートに憧れつつも、ロンパース最高!な理由とは。

続きはこちらをクリック

ツイッターはじめました

アカウントpicomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております

Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ

マンガにしてみた。

応援よろしくお願いいたします()

育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。