大麻の陽性反応が出ても処分保留?良い弁

大麻の陽性反応が出ても処分保留?良い弁護士でも雇ったの?色、バレたらマズイ人達が支援したのかね?

ゆの字ゆすけはアレです、推しが多いので

ゆの字ゆすけはアレです、推しが多いのです、夕雲型穏健派穏健過激派なんです。狂おしいほど好き

このが呟くマナーを全て守る必要はないと

このが呟くマナーを全て守る必要はないと思います。そして、こののマナーを他人に押し付ける必要もないと思います。

意識回復、よかったです。病院周辺、マス

意識回復、よかったです。病院周辺、マスコミファン等で混雑しているようですね。本当に本当に今だけは大人しくしていてほしい。これ以上、プレッシャーを与えないでほしい。

一橋大学に百田尚樹の講演会あったのか。

一橋大学に百田尚樹の講演会あったのか。反対運動で講演会が中止になったのは悲しいな。一橋には、そう言う系統の人間がいるのか。今回の動きは学生による反対運動があったみたい。

miyabi-night28

雨はすぐにあがった。 それは雅紀が笑ったから。 やっぱり笑う雅紀は国宝級だ。いや世界遺産か。 前髪とメガネが邪魔だけど、それがあって尚、雅紀の笑顔は俺の脳天にクリーンヒットした。 部屋に引っ張ってってねちょる手もそのままに抱き締めてほっぺたを…

某ショッピングモールにてだいすけおにい

某ショッピングモールにてだいすけおにいさんの生出演を観てから出勤できるとは思ってませんでしたラッキー

焼きたてパロッタ最高!南インド料理MUNIYANDYVILAS

載せたことがあったか 忘れてしまったけれど〜 以前、ジャーナリストの先輩に 美味しい南インド料理店があるよ と連れて行っていただいて以来、 心をぎゅっとつかまれた〜 のが、こちらのお店。 MUNIYANDYVILAS 写真はお借りしています、これかなりキレイな…

SNS姿形は見えなくとも

こんばんは みなさん、 いかがお過ごしですか? 今日はあるブロガーさんのお話を読んで、 感じたこと、そして想いを綴りたいと思います。 (ブロガーさんの許可もいただいております。) みなさんに、うまく伝えられれば 嬉しいです 昨年の秋のこと その方の旦…

Rollingdays

顔では笑って帰りたい、とは言っても。 次の瞬間には、すっと覚悟を決める。醒めた横顔を見せる。 相変わらずだなぁと思う。らしいな、と思う。 それでこそ、とも思う。 やっぱり見るのに勇気が必要だったけど、見れてよかった。 そうよ、それで雅紀はごはん…

私ボルシアドルトムントのファン野球関係

私ボルシアドルトムントのファン野球関係ないww香川真司が所属しているサッカーチーム阪神勝利に1票晴れてよかったね

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

レーズンバターシュガーロール

レーズンバターシュガーロール こんにちはー。 () 息子の体操服が小さくなり、 あと1年なのにと思いながらも、 さすがにピチピチ状態はかわいそうかなーと、 買ってあげることにした。 () で、注文していた体操服が先週届いて、 今週末の体育大会に向けて、 …

メディアインフォテレビ朝日人類学者岬久

メディアインフォテレビ朝日人類学者岬久美子の殺人鑑定7出演決定!戸次重幸テレ朝かーい

酒井が決勝点の起点ハンブルガーSVがォ

酒井が決勝点の起点ハンブルガーSVがォルフスブルクとの残留争いを制して1部残留を決めるブンデスリーガ超ワールドサッカー

嬉しい楽しい大好きっていっぱい世界に伝えていこう

ども ナリ心理学のナリです() アメブロまた始めたから、挨拶するw 今を、 我慢して やり過ごそうとしても、 その状況は まったく良くならん。 我慢すれば 未来は良くなる。 と 信じていても たぶんならん。 今、我慢してる人には 明日も、我慢がやってくる。…

子育てらくがき20170520至近距離の16年

本日3度目の更新です いつもありがとうございます。 更新多くてすみません。 現在2歳4月の男女双子、まーくんとめーちゃん。 そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。 双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしてい…

エルミタージュアフタヌーンティーフレンチキッチン

グランドハイアット東京フレンチキッチンでエルミタージュアフタヌーンティーを。 フレンチキッチンはマリーアントワネットのアフタヌーンティー以来! 記事こちら お茶はNINASニナスのオリジナルロシアンフレーバーティー、エカテリーナIIセカンドティーの…

中二病でも恋がしたい!はただ中二病が騒

中二病でも恋がしたい!はただ中二病が騒ぐだけのアニメじゃないんだよな。少女がなぜそうなってしまったのか。その後少女は中二病にどう向き合ってどう成長するのか。来年の1月が楽しみでしょうがない

本当にゲスい、全捨てを教えます!!

心屋仁之助師匠が講演会ツアー中なので 仙台に行ってきました。 講演会は、なんと4年ぶり!!! その直前にプライベートで色あって まあ、要するにダーリンと 大きめの喧嘩をしたんですけど笑 で、半泣き状態で仙台に行ったら いつもと違う形式で 心屋師匠の…

コストコ食材で本日の夕食5/19

今日はお休みだったので午前中にある程度の用事を済ませて 午後からはコストコへ。 やっぱり食べるよね プルコギベイク 我が家は、最近プルコギ肉を買いません。 買い物に来たついでのプルコギベイクで十分満足。 次女ちゃんと半分こして食べました 期間限定…

御徒町パパン

2回目 昨日は午前中に1万歩歩いてお風呂に入り、午後はパパンへ。 べべちゃんの保育園からいつ呼び出されてもいいようにあまり飲まないつもりで。 本来の目的は写真を撮ることだったんです。 14時5分に到着しましたが、すでに奥のテーブルは着付け教室の…

自動的に願いをかなえる方法

今日は完全なるオフでした。 めずらしいくらいに何もしませんでした。 超なつかしいこの感じ。 10年くらい前までは、毎日こんな感じだったんだよなあ。 時間が無限にありました。 そして、中国から帰って来て、約10年。 この10年はなんか違いました。 なんか…

はぁ〜。

今晩は、ざぼんです。 今夜も訪問ありがとうございます。 まったく、無駄に長くなったみつけてに、 お付き合いいただき、感謝ばかりです。 これから、辛い展開になるところで、もたもたしてすみません。 さて、もう一方のtruthも、謎ばかりで、 頭が痛い方も…

大丈夫!魔法の言葉!最高の人生を送るって決めよ!リールゥ、1位もらったで!

ムーンストーンとんぼ玉ブルーカルセドニーモルガナイトブレスレット トップのムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、…

ぼくのTLアニポケ見て女の子じゃなくて

ぼくのTLアニポケ見て女の子じゃなくてポケモンに欲情してる方が多数派なんだけどぼくが間違ってたのかな

待ちイカ来る

待ちイカ来る

夜線濃くなってるー!もう幻じゃないし、

夜線濃くなってるー!もう幻じゃないし、視力とか気合関係なく見える!笑このままがんばってくれ

48のオールナイトニッポン木崎ゆりあ

48のオールナイトニッポン 木崎ゆりあ 柏木由紀 入山杏奈 武藤十夢 村山彩希 田北香世子 今日は村山彩希ちゃん、田北香世子ちゃんがオールナイトに初登場でした。 今日は柏木由紀ちゃんが出演してたので、腹黒いか白かと2時間トークしていました。 2時間…

フスコデとか、ジヒドロコデインが配合さ

フスコデとか、ジヒドロコデインが配合されてるやつも対象ってことで良いのかなせき止めコデイン小児制限へ年5月17日