自動的に願いをかなえる方法

今日は完全なるオフでした。

めずらしいくらいに何もしませんでした。

超なつかしいこの感じ。

10年くらい前までは、毎日こんな感じだったんだよなあ。

時間が無限にありました。

そして、中国から帰って来て、約10年。

この10年はなんか違いました。

なんか時間がなくなりました。

ビジネスマン的なものにあこがれもあったし、

長時間労働を経験したかったし、

結婚もしたし、

自営業になったら本当に休みという概念がなくなってきて、

下手すると365日毎日仕事ともいえるし、

遊びともいえるという感じで、

何にもしないことがなくなった10年でした。

これも、

もともとは自分で設定したことです。

覚悟を決めたことでした。

でも、今日は音楽聞いたり、

youtube見たり、

本当にそれだけしました。

まるで10年まえのように。

一か月くらいこういう生活送りたいな。

考えてみれば、

いつでも送れる。

誰にも迷惑はかからないんですよね。

まあ、実際にするかどうかは別として、

そう考えるだけで自由な気持ちにはなれました。

設定を変えればいいんだな、と思えたんです。

ところでこの動画は見ましたか?

二つありますが、一つ目のほうがより重要かも。

この世界がテレビゲームのような、

ァーチャルリアリティであるという説は、

なんかしっくりくるんですよね。

こないだやった、東京でのワークショップでもこんな話をさせていただきましたが、

あんまりうまく説明できませんでした。

でも、この動画を見たら、その感覚がとてもよくわかるんじゃないかと思います。

この体、ボディーというマシーンにはスペックがあって、

スペック以上のことはできません。

スペック以上のことをしようとすると、

処理落ちしてしまうんです。

処理落ちして、

ゲームが続行できなくなることを

マシーンはなにより嫌います。

バグが発生しないように、

このゲームは全力を尽くしています。

自分が設定した世界を、

このゲームは常に作り続けてくれています。

このゲームを作り続けてくれるのが、

いわゆるこころというシステムです。

この設定を変更さえできれば、

世界は簡単に変えることができるのです。

こころが自動的に世界を作ってくれるからです。

一生懸命努力するより、

この自動実現化システムであるこころを使ったほうが、

簡単に、そしてすぐに、実現化をすることができます。

どうやって変えるか。

それはこれまで何千冊もの自己啓発書で説かれています。

でも、結論的にはこんなところです。

まず、設定を変えることを決意する。

目標を決める、と言い換えてもいいですね。

何をどうしたいのかをはっきりと決めます。

こころで描きます。

そうなったときのことを映像化するとか、感情を感じます。

映像化が苦手な人は、状況を具体的な言葉で表現してもいいです。

そして、それが確実に感じられたら、

それを手放します。

忘れてしまうのです。

すると、

まさに忘れたころに、

設定した設定がこの世界に現れてきます。

この、一回忘れるということ。

焦点を一回外すこと。

画面の外に対象を出してしまうこと。

これをしてから、

もとの画面に戻ると、

焦点を戻すとあら不思議。

心が自動的に設定を実現してくれるのです。

詳しい説明は、昔にも書いたことがありますので、

こちらを読んでみてください。

かんたんに夢をかなえる秘法フレームアウト

今よりうまく説明できてます。

一年半くらい前の記事ですが、

今と全く考えは同じです。

最近はこれを利用して体重をコントロールしています。

会ったことがある人はわかると思うのですが、

僕は結構痩せ形なんです。

そして、高校の時から20年以上ずっと体重が変わりませんでした。

55キロくらいだったんです。

それで問題ないと思っていたんですが、

続けざまにそれを否定する情報が目に入ったんです。

ある程度年齢を超えてガリガリは貧相にみえてみっともない

中年以降痩せてる人は死亡率が高いとか。

で、体重を増やそうと思ったんです。

はじめは、一か月くらい筋トレとかしようと思って腕立てと腹筋とかしたんですが、

やっぱり面倒くさくて忘れちゃいました。

でも、一年くらいしたある日、

体重計に乗ったら、設定どおり58キロになっていました。

しめしめと思ったので、

今年の正月は、体重を60キロに設定しました。

でも、また筋トレもせず、忘れていたのです。

そしたら先日、

泊まったホテルの大浴場に体重計があったので乗ってみました。

そしたらジャスト60キロ!

本当に設定どおりになりました。

今は、これくらいでいいかなあと思っています。

まあ、僕の場合体重で苦労したことがないんです。

それはつまり、ブロックする感情が、

体重に関して何一つないってことです。

ブロックがない状態でした設定は、

叶わないでいることができません。

本当に自動的に叶います。

でも、ブロックがあると、

なかなか思い通りになりません。

安全制御装置であるこころは、

ブロックを再生し続けてしまうからです。

では、そのブロックは一体どうやって除去するのか。

それはまた、別の話。

でも、ブロックのない願いなら、

フレームアウトするだけで自動的に叶えることができてしまうんですよ。

ぜひ試してください。

それでは、みなさまさきくませ!!

本日もありがとうございました。

実験企画、8ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

こちらのページから。

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8

気がすむまで何度でも参加してください!

確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。

そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。

体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。

宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。

お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!

宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。

ご協力のワンクリックを!

にほんブログ村

水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!

水垢離みずごり1096日目。

現在募集中のイベント

5月20日みんなが笑顔に〜名古屋予祝セッション予約フォーム

5月21日リュウ博士とアトムさんと行く厳島参拝イベントキャンセル待ち受付

6月4日ランチ付きオルゴナイトワークショップ残1

近募集開始!

6月10日東京発!東国三社鹿島香取息栖神社ツアー

6月18日大阪発!神秘の加古川パワスポツアー

肉まんアトムのブログ

肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム

水ブロ公式LINE