大丈夫!魔法の言葉!最高の人生を送るって決めよ!リールゥ、1位もらったで!

ムーンストーンとんぼ玉ブルーカルセドニーモルガナイトブレスレット

トップのムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。身につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えるなどと言われる。

邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、怒りや悲しみ、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。ムーンストーンにキスをしながら願い事を祈ると、それが叶うなどと言われている。

周りを彩るブルーカルセドニーは、精神と肉体の調和をはかる。進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれ、愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになる。また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらす。精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされる。優しい気持ちで人と接することができるよう心に善意を授けてくれる。

人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらし、集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはず。ギスギスした雰囲気をやわらげ、穏やかなムードをつくり出してくれる。結束力や絆を深めたいときにも、おすすめ。言語能力を向上させ、コミュニケーション能力を高めてくれるともいわれ、進歩的な考えを促し、自らの価値を認めて改善していくサポートをしてくれる。また、持ち主のエネルギーを強化し、目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促す。

モルガナイトは、天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれる。傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートし、その優しい波動で、前向きに生きていけるよう導いてくれるでしょう。自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていく。持つ人の精神的な安定感を高めて、日の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。

販売の方は、minneでやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

minneはこちらから

さてさて!

感謝で思考は現実になるパムグラウト1728円

楽天

パムの新刊

感謝で思考は現実になるの中の、

もうレッツ猛烈感謝実験命名リールゥ中のワシである!

前のブログの最後にも書いたのだけれども、猛烈に、自分に起こった出来事や今ある幸せやらに、意識をグイらと向かわせて、感謝できること、喜びを感じることができることを、探していくという実験の中でも。

時には、起こった現実に感謝など、更に、喜びなどを探せないような気持ち。

気分が落ち込んだり、思考を変えようと意識してみても、それさえも、できなかったり。

そんなことにも、直面するであろう。

ワシも、自分でもうレッツ猛烈感謝実験中などと、大的に言っているものの、気分が落ち込んでしまったりして、うまく思考転換も、感謝も喜びも、感じることが難しい時もある。

そうさ!

だって、ニンゲンだもの!

生きてる限りは、いろんな感情が湧いてくるのは、当然のことで。

意識的に、感謝、喜びを探そうとしていても、湧いてくる感情に蓋をしてしまうことではないとも思うんだよね。

ただ、なぜ?自分は、そのことに辛さや悲しみや怒りや不安などの感情が沸くのか?

というところに、俯瞰して、一歩引いた自分として見てみる。

そうすると、その中には、自分が過去に受けた悲しみや、それから自分で作り上げてしまった思い込みや観念があるってことだもんね。

そのことに、気が付けたら、それにありがとうで手放していけば良いのだね。

神戸でもお会いしたことがある、可愛い可愛いまりにゃんちゃん!

も、そんな気持ちになってコメントくれたよね。

まりにゃん

読んでてうるうるきました!泣

感謝の波動にのれないときもある

そうかー、のれないときもあるんだ!のれなかったらだめってことではないんだ!

今日は仕事でおんなじミスを2回続けてやってしまって、久しぶりにバキバキに心が折れてたんだけど、

それだって今思い返せば、上司はぜんぜん怒らずに優しく接してくれたし、

もしかしてこの優しさを受け取るためやったんかな()

って思えました!

なんでも感謝できるんですね()

まりにゃんちゃんのように、この法則に出会った人というのは、気持ちが優しい人が多い!!

だからこそ、一生懸命に、法則に取り組もうとして、感謝の波動になれないことを、責めてしまったりするんよ。

大丈夫!

そんなことないっすから!!

皆んな、同じように、実践してても、感謝の波にのれないなんてことはあるんや!!

ワシがパム実験のもうレッツ猛烈感謝実験をするって、ブログに書いてから、本当に、たくさんの方がリブログしてくれたり、コメントくれたりして!

私も参加しま〜す!

と、言ってくださったかたがいたので!

今回は、感謝の周波数に乗れない時の魔法の言葉!

これを、シェアしようでないかい!!

ワシも、パムの本の中に、この魔法の言葉のことを見た時に、非常に、ホッとした気持ちになったので!!

そう!

この感謝で思考は現実になるの作者であるパムでさえも、感謝の周波数に乗れないことがあるんだ!

そのことを、パムも書いてくれているんだけれども、

パムは本当にあった話で、自分も非常に、感謝の周波数に乗れない時に魔法の言葉になったというんだよね。

パムは、世界は思考が作り出しているということを忘れないようにするために、この魔法の言葉を使うんだって!

目に見えている世界は自分の思考の産物に過ぎず、いつでも、自分の思考を変えて世界を変えることができる!

って忘れないための言葉!

それをパムに教えてくれたのが、ナターシャというオランダ人の女性であるのだが、

ナターシャは、瀕死の事故に遭い、5年もの間、寝たきりでひどい痛みに苦しみ、どの医者に行っても、

運が良ければ回復するが、それでも一生車椅子の生活になる

と言われ、絶望していたのだそうだ。

もう、人生を終わりにしよう。と諦めかけたが!

そこで、彼女は自分の考えを変えたのだそうだ!

自分で自分を治療することにしたのだ!

誰のためでもなく、自分の為に!

そして!

傷を直すだけでなく、最高の人生を送ってやろう!

って決めたのだそうだ!

そうして、彼女は、もう一つの次元にいるおじいさんにたちに、宇宙に向かって、

あなたが私の願いを叶えてくれるという証拠を見せてと言ったのだ。

そこから、ルイーズという女性に出会い、セミナーを受けていくことで、彼女は完全な健康体に戻り!

望んだものを全て引き寄せられるようになったと書いてあるの。

そこの、詳しい部分は、パムの本には書いてなかったのだが!

そのナターシャから教えてもらったという魔法の言葉が!!

大丈夫!!

イッツ、オッケー!

大丈夫がナターシャの回復しない身体を完全に健康にし、全てを引き寄せるようになった魔法の言葉だというのだ!

なんだ、随分と簡単な言葉だね?って思ったかい?

でも、以下のパムの力強い言葉を読んでくれ!!

大丈夫が魔法の言葉だって思うから!

以下、本より抜粋!

:o::o:o::o:o::o:o::o

ここで大切なのは、簡単な言葉だからといって軽く見てはいけないということ。

そう、その魔法の言葉とは、大丈夫だ。

たとえ何があっても、あなたは大丈夫。いつでも、それを忘れないようにしよう。

どんな気持ちになっても、あなたは大丈夫。

何を考えても、あなたは大丈夫。

たいていの人は、人生を大丈夫と思わずに、恐怖にかられてパニックを起こしている。

何かを変えなければと焦り、くたくたに疲れている。

愛に溢れた宇宙のエネルギーにゆだねれば、あなたの人生は全て大丈夫だ。

自分のちっぽけな脳みそで、宇宙の仕事のじゃまをしてはいけない。

そんなことをすると、大変!こんな風に感じちゃいけない!今すぐにやめないと!大変だ!大変だ。友達に電話して相談しようかしら?それとも、サポートグループに参加する?ブログを始める?

と、脳みそが慌てふためく!

すると、エネルギーに雑音が入り、癒しの流れをストップしてしまうのだ。

人間の思考は電気を発している。思考が大丈夫じゃないモードに入ると電気が乱れ、癒しの力が遮断されてしまう。

大丈夫という言葉には、愛のエネルギーがある。

だから、人生で何が起ころうとも、

ただ、大丈夫と言ってみよう。

後の大変な仕事は、すべて宇宙の愛のエネルギーがやってくれる。

:o::o:o::o:o::o:o::o

そう、起こった出来事を自分でジャッジして、大丈夫じゃない状況にしているのは、自分。

どんな出来事も、良きも悪きも無く、ジャッジしているのは自分。

これは、皆んなも宇宙の法則を学ぶ同士だからわかるはず。

ワシもだから、わかるのよ。

パム曰く、

大切なのは、すべてに感謝することだ。

山になった請求書に感謝する。予期していなかった病気の診断に感謝する。酔っ払って新品のカーペットの上に吐いたボーイフレンドに感謝する。

よく見えようが悪く見えようが、あらゆる物事に感謝するこれが私の言う猛烈な感謝だ。

これが、猛烈な感謝であることはわかるのだが、そう思えないような状況に出くわすこともあるだろう。

本の中に出てきたナターシャのように。

一生、回復は無理って言われたら?

感謝どころか、自分に呪いをかけてしまいそうだ。

もうだめだ、もうだめだ、どうしようもない。もうだめだ。

と、

だけれども?

この魔法の言葉!

大丈夫は、絶望から希望に変える言葉じゃないかい?

エイブラハム先生も言っているように、出来事の旅と感情の旅という、どちらの流れも私たちは選べる。

出来事の旅というのは、起こった出来事に絶望してしまうか。

回復しないだろうと言われ、絶望を抱えながら、恐れや怒り、心配を感じる。

感情の旅というのは、起こった出来事に希望をみつけるか。

回復しないだろうと言われても、大丈夫!と自分で治癒できると希望を感じる!

ということなのではないだろうか?

この魔法の言葉

大丈夫!

は、全てのことを、楽に希望にと変える力があるのではないかい?

ワシら、人間の5の頭で考えてもわからんことは?

大丈夫!

と、宇宙に委ね、なんとかなると信じることで、希望になり、

本当に、宇宙が大丈夫な方向へと導いてくれる!

ってことだ!

だから、パムの本にあるように!

全てに、もうレッツ猛烈感謝できなくなっても。

起こった出来事や、自分の足りないことに目が向いてしまって、落ち込んでも。

大丈夫!

とだけ、つぶやいてみようよ!

少しだけ、ホッとしたら、もう波動は、周波数は変わっているのだから!

ウチらが、感謝の周波数に乗って、なるべく、自分の波動と宇宙の流れとをつないでいたいという、強い想いから、この実験をしているんだよね。

だけど!

できないから、ダメじゃあない!

自分の思考は、自分の現実を変えるパワーがある!

だから、目の前の出来事も、変える力がある!

まずは、感謝まではできなくても、

大丈夫!

ってだけでも、波動は変るよ?

このことを、実験中に何度でも、思い出して、呟いてみようよ!

ワシも、すぐ、ネガネガになったりするからさ、

そんな時は、感謝から探すよいうよりも、

大丈夫!

なんとかなるから、大丈夫!

ってだけは、強く思うようにしてるよ!

後は、ナターシャのように!

私は、最高の人生を送るって決めた!

って、自分と宇宙に宣言しちまおう!!

そう、何度も決め直しだね!

大丈夫は、日本では言霊とも言うよね?

言うたけで力が宿る言葉!

何かで読んだのだけれども、どこかの病院で、身体に麻痺を抱える患者を半分に分けて、

もう一方には、リハビリの後に、

大丈夫ですよ!

という、

もう一方には、何も言わない。

では、大丈夫ですよ!と、声をかけた方の方が、治るスピードが、全然、早かったのだとか!

これは、言霊もそうだけれども、

その人の、大丈夫なんだっていう、ホッとした希望の波動が、宇宙にしっかり届いたからでないかい?

だからさ、

ホントに大丈夫って言う、思うだけでも、ものすごいパワーを持っている!

このもうレッツ猛烈感謝実験に参加してくださっている方は、

この波動を変える魔法の言葉!

大丈夫!

も、合わせて使って行こうぜ!

実際に、ホントは大丈夫な世界を生きていて、大丈夫じゃないと認識して、オロオロしているのは、自分でしかないのだから。

ちょっと、視点を変えてみるくらいなもんで!

見える世界も変わってくる!

だから、大丈夫!!

だから、大丈夫!!

何度でも、自分で呟いていこうぜ!!

そうしたら、もう世界は変わっていくだけ!

そして!

私は最高の人生を送るって決めた!

ともつぶやこう!

宇宙が最高の人生へと導いてくれるから!

後は、自分と宇宙を信じていこうね。

自分は宇宙の恩恵を受けるだけのパワーがある存在ですよ!

今を起点に、今から変えよう!

大丈夫!

私は、最高の人生を送るって決めた!!

そして!

昨日、カリスマクリエイター秘密結社のLINEでの会話を見ていたらば!

と?

皆んながおめでとう祭りをしているので!

なんですと?

と、アメブロを確認してみたらば!!

なんだか知らんけど?

5月16日のブログ記事が!!

総合ランキング?なのか?なんか知らんけど!

1位に!!!!!!!!

うそ〜ん!!

これには、マジ、びっくりーるゥさんや!!笑

これも!

もうレッツ猛烈感謝実験の成果じゃないかい?

宇宙が見せた、とびきり素晴らしいことの一つ!!

ワシにも、着と成果は現れておる!

感謝できなくって、落ち込んだりしてるワシでも!!

だから、ますます!

大丈夫!

って思えたでしょ?

だから、もう一度!!

大丈夫!

私は最高の人生を送るって決めた!

リールゥ

再販のご依頼は、以下のオーダーフォームよりお願いしますね!

リールゥブレスレット再販依頼

minneにもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!

minneはこちらから