2017-05-20から1日間の記事一覧

子育てらくがき20170520至近距離の16年

本日3度目の更新です いつもありがとうございます。 更新多くてすみません。 現在2歳4月の男女双子、まーくんとめーちゃん。 そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。 双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしてい…

エルミタージュアフタヌーンティーフレンチキッチン

グランドハイアット東京フレンチキッチンでエルミタージュアフタヌーンティーを。 フレンチキッチンはマリーアントワネットのアフタヌーンティー以来! 記事こちら お茶はNINASニナスのオリジナルロシアンフレーバーティー、エカテリーナIIセカンドティーの…

中二病でも恋がしたい!はただ中二病が騒

中二病でも恋がしたい!はただ中二病が騒ぐだけのアニメじゃないんだよな。少女がなぜそうなってしまったのか。その後少女は中二病にどう向き合ってどう成長するのか。来年の1月が楽しみでしょうがない

本当にゲスい、全捨てを教えます!!

心屋仁之助師匠が講演会ツアー中なので 仙台に行ってきました。 講演会は、なんと4年ぶり!!! その直前にプライベートで色あって まあ、要するにダーリンと 大きめの喧嘩をしたんですけど笑 で、半泣き状態で仙台に行ったら いつもと違う形式で 心屋師匠の…

コストコ食材で本日の夕食5/19

今日はお休みだったので午前中にある程度の用事を済ませて 午後からはコストコへ。 やっぱり食べるよね プルコギベイク 我が家は、最近プルコギ肉を買いません。 買い物に来たついでのプルコギベイクで十分満足。 次女ちゃんと半分こして食べました 期間限定…