2017-05-16から1日間の記事一覧

☆RESURRECT LIVE FEST☆

「RESURRECT LIVE FEST」 こちらのライブに遠堂いあんオリジナルバンド、「iannize」として出演致します! 私達の出番は16時からですが、対バンさんも これまた豪華! 私のオリジナル曲アーンド洋楽カバーです。 メンバー超豪華! Ds. ゆのぐま Perc. conga2…

今年もやりますっっ

最近、暑かったり涼しかったりと気温差が激しいですが、みなさん体調崩したりしてませんかぁ 私は ここ1ヶ月くらい、何かと忙しくて 体調を崩す暇もないです。 何がそんなに忙しいかと言うと… 『お祭りに参加する準備の為』 なんです(笑) この地域には 踊り…

共謀罪があれば、このオウムに絡んだ政治家らが共謀罪で逮捕されたとでもいうのか。

■過剰捜査「懸念」「歯止めかかる」=「共謀罪」で参考人質疑―衆院委 (時事通信社 - 05月16日 13:01)

御殿場広域農道をひた走りに出ての後長尾

御殿場広域農道をひた走りに出ての後長尾峠入って仙石原の方に抜けてポーラ美術館前を通り大涌谷の前を通ってR1に一旦のってから大観山。その後椿ライン。その後通って熱海で、その後。R1に乗って箱根神社前通ってを走り長尾峠に入って抜けて。

ガラスのフタ

カミサンから 「鍋?フライパン? の ガラスのフタの持つところが 壊れちゃったのよー」 と言われたので フタのツマミづくりに挑戦!(笑) 鍋はステンレスなのに ガラスのフタのツマミが銅製!? ツマミが熱くなるかもねww (-。-)y-~ いつか仕事の暇な時期が…